« 『ER11』連続4本見る。 | トップページ | 免許の更新 »

2006年5月13日 (土)

『心斎橋そごう』に行く

去年にオープンした心斎橋そごう。初めてプラプラしに行きました。

しかし見るものがほとんど無い。あんなに高級おばちゃん仕様に変わってたなんて、全然知りませんでしたわ。
真剣にウィンドウショッピングできたのは靴売り場だけ。見にくいのは変わりないんだけど、ラインナップは庶民のメーカーだったからね。と言っても2万前後のサンダルには手も足も出ず…。
さっさと隣の大丸に、食材買いに行きましたわ。

でゲットしたのは、『ポールボキューズ』のパンとハム(高かったので100gだけ)と、お惣菜『+b』のサラダ。

ポールボキューズのパンとマクロビ惣菜+bのサラダ

このサラダがヒットでした。山芋やなんきんや大根やレンコンまで入ってって『これがマクロビオテックっていうのかぁ~』と、家じゃ作れない野菜たっぷりサラダを満喫したのでした。ドレッシングもさっぱりしてて美味しかったよ。

|

« 『ER11』連続4本見る。 | トップページ | 免許の更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/10276086

この記事へのトラックバック一覧です: 『心斎橋そごう』に行く:

« 『ER11』連続4本見る。 | トップページ | 免許の更新 »