« 皆様、お元気? | トップページ | こりゃいかん »

2006年5月 7日 (日)

先月、何してたのかしら。

気がつけば1ヶ月も更新してなかったんですね。オーッホッホッホッホ。笑ってごまかしますわよ~~~!!

で改めて先月をザザザァ~っと振り返ってみますと…

1.正社員になった。
2.嬉しくもなんとも無い誕生日を迎えた。
3.友人がオープンしたプレス焼(いか焼みたいなの)と天丼のお店にお祝いに行き飲みすぎ、記憶も無くしついでに電車にも乗り遅れてしまった。
4.相方が転職した。

この中で一番の出来事は、相方の転職ですかね。

実は相方、おととしの3月に20年勤めた会社を辞めておりましたの。
その後職業訓練校に通ったり、CADオペレーターのバイトをしたりして
今年の4月から、昔の夢だった高校の教師になったのです。
夢はかなうものなんですね~~。びっくりですわ。
給料はちょびっと寂しいけど、家でイライラされない分私的には幸せかもしれません(最初の1ヶ月は訳分からん八つ当たりされたけどな)。

私の方も仕事が慣れてきたので、ぼちぼちブログも更新していけそう。
映画館に行ってないけど、ビデオもダラダラ見れるようになってきたしね。
昨日はビデオ3本、あ~んど『亀田ボクシング』見て1日ダラダ~ラダラダ~ラ。
お菓子食べ放題、テレビ見放題でぐうたら幸せ一杯感じておりました(←ダイエットはどこに?)

しか~し来週から今月いっぱい、土曜日休みが全然無い!
ましてや明日は絶対残業間違いなしスケジュール!!!
きっついねぇ~~。でも痩せないんだろうねぇ~~。

|

« 皆様、お元気? | トップページ | こりゃいかん »

コメント

まぁ~。色々あったんですのね。
まずは、おめでとうございます。
小春さんはお仕事も順調なのですね。
そして順調に年齢も・・・
元気で美しくカッコよく、長生きしようね。
酔うと記憶を失くすというけど、それって本当に失くしちゃうよね。
お互い、お酒には気をつけましょうね。

旦那様、凄いじゃないですか。
夢でしたのね。それを叶えるなんて・・・
男前な生き様じゃないですか。
惚れ直したんじゃないの?(笑)。

亀田ボクシング、いよいよゴングとかアナウンサーが言っておきながらゴングまでが長すぎて悪酔い。
ゴングの後を見逃しちゃいました(苦笑)。

今日からはお仕事なのですね。
頑張ってください。

投稿: おくさま。 | 2006年5月 8日 (月) 13:49

小春さん、お久しぶりです。
ずっと覗いては忙しいのかなぁなんて思っていました^^
ダンナ様すごいですね~♪夢を叶えるなんて
かっこいいです。
 お忙しいみたいですが、ぜひまた映画やいろんな話聞かせてください(^ム^)
楽しみにしてます♪
そしてこの一年もたっくさん良いことありますように☆

投稿: あずさ | 2006年5月 8日 (月) 21:40

>おくさま
ありがとうございます。
なんとか四苦八苦やっております。
ただプライベートがなかなか充実できないんですよねぇ。
もっと時間の使い方を考えなきゃいけないんだろうけど、持ち前のぐうたら小僧がニョキニョキ顔を出してしまいます。
あぁ~歳だけくっていくぅ~~(苦)

相方の就職は嬉しかったんだけどねぇ。
やれパソコン、やれスーツやジャージ、やれ学習机・・・
出費の多さに頭を抱えております。

亀田ボクシング、確かに前振りが長かったよね。CMもめっちゃ多かったし、一人で飲んでたら私もいつの間にか夢の中~になってたような気がしますわ。


>あずささま
お久しぶり~~!!元気だった?
忙しいっていうか、ただのぐうたらなのですわ。ハハハハハ…………

『夢をかなえるだんな様』って文字だけ見るとかっこいいですね(笑)
しかしルックスが…。天はニ物を与えないって事みたいよ。

これからは毎日は無理でも、出来るだけ更新していくつもりなのでヨロシク♪
新しい年度が始まって色々大変だろうけど、お互い明るくお気楽にがんばろうね!!

投稿: 小春 | 2006年5月11日 (木) 05:48

小春さんお久しぶりです。
私も最近ブログ更新はすっかりサボリ気味。

でも小春さんご夫婦は着々と前進されていてえらい!!

ウチなんか夫婦ともども、日々のごたごたで忙殺されて終わっているような。
いかんなー、これじゃ。
ほんと年だけ食って終わっちまいそうです。(笑)

私もそろそろちゃんとブログも更新したいなーと思ってますので、またよろしくお願いしまっす。

投稿: まきまき | 2006年5月14日 (日) 10:52

まきまきさん、お久しぶりぶり♪
ホント働きながら主婦しながら、ブログ充実させるのって大変よね~。
私も目標持たないと、ついつい流されボーっとしまうので
『これじゃイカン!』と、よくつぶやいております。
ダラダ~ラが好きなのに、なかなか出来ないのも辛いですわん。
でもまだまだブログは辞める気無いので、今まで通りヨロシクね♪

そうそう、今日免許証の更新に行ってきたんだけど、
証明写真がえらい歳くってて、一瞬落ち込んでしまいました。
歳だけ食わない為に、化粧品までも更新しなければいけないのかしら!?
(考えたくない考えたくない・・・・・)

投稿: 小春 | 2006年5月14日 (日) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/9942916

この記事へのトラックバック一覧です: 先月、何してたのかしら。:

« 皆様、お元気? | トップページ | こりゃいかん »