« 免許の更新 | トップページ | こんなに痛くなるとは »

2006年5月17日 (水)

映画『プロデューサーズ』、やっと見たよ。

今週逃すとちっちゃな場所に移動しそうだったので(やっぱ大きなスクリーンで見たいじゃない)、雨にもかかわらず見に行きました。

水曜日なのでチケット売り場は長蛇の列。でもほとんど『海猿』のお客さんだったみたいね。私はまったく興味がございませんが。

で、『プロデューサーズ』はそこそこガラガラで、おばちゃんの大きな笑い声の中でも楽しく見れるミュージカルでした。
何にも考えずに見るには丁度いい映画でしたね。

しかし、あのおでこのシワが気になるマシュー・プロデリックとサラ・ジェシカ・パーカーが結婚してるなんて、未だに信じられないよ。マシュー・マコノヒーだったら納得なんだけどねぇ。ってか最初完全に勘違いしてたけど…。ホホホ。

|

« 免許の更新 | トップページ | こんなに痛くなるとは »

コメント

マシュー・ブロデリックってサラ・ジェシカ・パーカーのお相手だったのかー。
国内外問わず芸能ネタ大好きなワタクシとしたことが、ぜんぜん知りませんでした。

確かに信じられないなぁ。
でもそう考えると、この映画でウーラがレオに惚れる、という設定に多少真実味が増すのかしら??

投稿: まきまき | 2006年5月30日 (火) 23:19

仮面夫婦やなんやかんや言われてたみたいだけど、結婚してから『SEX~』のドラマに主演が決まってるみたいだし、マシュー君案外あげまんなのかも?
でも絵的にはやっぱり『マシュー・マコノヒー』がぴったりよねぇ。
>ウーラがレオに惚れる
デコボココンビとしか捕らえてなかったけど、そう考えると『美女と野獣』でありかも♪

投稿: 小春 | 2006年6月 2日 (金) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/10276669

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『プロデューサーズ』、やっと見たよ。:

» プロデューサーズ [まきまきにっき]
今日は今年21本目の映画となる「プロデューサーズ」を見た。 ミュージカル映画は、それほど好きなわけではないけれど、この映画の場合、登場するキャラクターがいずれも個性豊かな面々なので、突然踊ろうが、歌おうが、かえって違和感がないように思う。 そんなこんな...... [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 23:18

» (今日の映画)プロデューサーズ [Kozmic Blues by TM]
プロデューサーズ (2005/米) The producers [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 22:55

» 海猿 [検索キーワードランキング]
海が好きという思いで転職してまで海上保安庁に入った仙崎。しかし、地上や水上勤務を退屈と感じ、エリート集団である潜水士を目指して海上保安大学校の潜水士課程に入校するところから物語は始まる。 [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 14:11

« 免許の更新 | トップページ | こんなに痛くなるとは »