« 嫌われ松子の一生 | トップページ | 靴のファミリーセール »

2006年6月30日 (金)

くるくる回らないお寿司を食べに行きましたわん

相方のボーナスが出たので、何年かぶりに梅田でカウンターのお寿司を食べに行きました。
お初天神あたりの亀寿司か縄寿司か、まぁその辺です。

バタバタしてるので、パクパク食べてどんどん注文するのになかなかついていけないんだけど、
二人でお腹いっぱい食べて、ビールちょっと飲んで1万円弱。
安くておいしいから、せわしなくても全然OKなのですわ。オヤジ達だらけなのにも、納得ですね。

|

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | 靴のファミリーセール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/10762265

この記事へのトラックバック一覧です: くるくる回らないお寿司を食べに行きましたわん:

» ドレスコードは帽子 [OL、RENAの日常生活]
2つのランキングに参加してるのよ。下のリンクをクリックすると、 このサイトのランキングに反映されるようになってるわ。皆さん の応援が私のやる気に繋がるの!応援してくださらないかしら? ここをクリック↓ 鬼ブログランキング 月1の仲間とのパーティ。... [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 19:28

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | 靴のファミリーセール »