« アイスキャンデーでお口直し | トップページ | 嫌われ松子の一生 »

2006年6月24日 (土)

ドラマ『クロサギ』、『マチベン』

これって原作、まだ終わって無いのかしら。
中途半端な最終回だったものね。っていうか全体的に中途半端だったけど。
話題の二人を主役に持ってきたからっていって、何でもかんでも当たる分けないっちゅうの>TBS

そうそう、この前終わったNHK『マチベン』、全部見ましたよ。
江角マキ子の復活1作目のドラマなのはどうでもいいとして、毎回出演するゲストが役者揃いで大変面白かったです。
中でも第3回『死刑囚を救えますか?』では、涙涙でした。単純なんだけどこの女心と若村真由美(←かなり好きです)に涙涙だったのよね。
っていうか不幸な女を見て共感するのが好きなのか!?>私
(早く松子を見に行かねば!)

若村真由美といえばアリーのキャリスタ・フロックハート、めっちゃおばあちゃんになったみたいですね。
ちょっと前、『ぢごくみみ』さんで見てびっくりしました。
ハリソン・フォードに、エキス全部吸い取られちゃったのかしら?

|

« アイスキャンデーでお口直し | トップページ | 嫌われ松子の一生 »

コメント

こんにちは!
ご無沙汰しちゃって・・・
小春さん、お洒落して美味しい物いっぱい食べて嫌われ松子に嫌われて(笑)お元気そうでなによりです。
オンワードの服って一度でいいから着てみたい。

アハハッ!炉端の「よろこんで!」とかっていらないですよねぇ~
551のアイスは美味しいよね。7月から黒ゴマとかってのが出るって聞いたけど楽しみ。
そうそう、前に、小春さんも書いてらしたけど551の肉団子ってめっちゃ美味しいよね。
近くにないからたまにしか食べられないのが残念。

4月に始まったドラマってもう最終回を迎えてるのね。月日が経つって早いですね。
若村真由美って結婚するまで好きだったけど結婚してからはもっと好き。
キャリスタ・フロックハートってハリソン・フォードがとり憑いた?

投稿: おくさま。 | 2006年6月26日 (月) 14:25

ご無沙汰です!お元気ですか?
いつもながら更新がマメに出来ないのに、コメント残して下さって
ひっじょ~~に嬉しいです。ありがと♪

嫌われ松子に嫌われ続けてたのですが、先週1800円出してやっと見に行きました!でも結局、松子は私の好きなキャラじゃなかったようです…。
レビューは後日、詳しく書くつもりですわ。

>551のアイス
黒ゴマが出るんだ!うぅ~食べてみたい!ってか絶対食べるぞ!!
>肉団子
おいしいよね!豚まんもおいしいけど、晩御飯には絶対こっちだものね。
私はあれから2回も買って、食べちゃいました♪
>ドラマ
『渡る世間~』見てる?宇津井健が違和感なく溶け込んでると思うんだけど
おくさまはどう感じてるかしら?

投稿: 小春 | 2006年7月 2日 (日) 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/10680847

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『クロサギ』、『マチベン』:

« アイスキャンデーでお口直し | トップページ | 嫌われ松子の一生 »