« ドラマ『クロサギ』、『マチベン』 | トップページ | くるくる回らないお寿司を食べに行きましたわん »

2006年6月29日 (木)

嫌われ松子の一生

やっと見に行きました!期待マンマンで鼻息荒く見に行きました!!

が~~~!!!、普通でした。
愛人殺して刑務所入って…、等のくだりは激しい展開なのかもしれないけど
愛に生きて愛にすがって生きていく様子が、私の中でしっくりこなかったのよ。
だって普通なんだもん。

原作はもっと感動できるのかしら。あのラストも意味があるはずよねぇ。
あえて原作読まなかったのに…。あぁ~、見えない。何も見えないわ。

|

« ドラマ『クロサギ』、『マチベン』 | トップページ | くるくる回らないお寿司を食べに行きましたわん »

コメント

見たんですね~
私も公開されてすぐ見に行きました。
劇団ひとりも出ているってことで^^

 愛に生きる人生に さすがに共感は
できないですが、あまり深く考えずに見ると(笑)
面白かったかなぁ♪って感じですね。
主題歌で映画にも出演していたBONNIE PINKが気になって
この主題歌も 昨日借りてきました♪

 中谷さんはそれにしても本当美しかったなぁ。
私も原作 ちょっと気になりますね。。
そうそう、今度 ドラマ化されるらしいですね。
それはどうなるんだろう、ちょっと興味あります。

投稿: あずさ | 2006年7月 3日 (月) 21:15

あずささん、おひさしぶり~~!!
お返事遅くなってゴメンネ。
そうそう、やっと見たのよ『嫌われ松子』。
音楽や映像はかっこ面白かったから、やっぱ深く考えずに見るのが一番かもね。
BONNIE PINKの曲いい?私も借りに行こうかな~。

で、これってドラマ化されるんや。全然知らなかったよ。
で調べてみると…
内山理名が松子なんや~~。ちょっと複雑…。
小説に忠実で内山理名って事は、くら~~くなるのかしら。
なんか微妙……じゃない?

投稿: 小春 | 2006年7月 7日 (金) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/10762100

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われ松子の一生:

« ドラマ『クロサギ』、『マチベン』 | トップページ | くるくる回らないお寿司を食べに行きましたわん »