« くるくる回らないお寿司を食べに行きましたわん | トップページ | 日本沈没 »

2006年7月 2日 (日)

靴のファミリーセール

昨日会社のAさんに誘われ、靴のファミリーセールに大国町まで行ってきました。
有名なメーカーじゃないんだけど、問屋さんに卸すような靴屋さんで結構履き心地がいいみたい。

でなんと言ってもお安い!
定価2万円前後の靴が3足で1万500円!!別のコーナーには1足千円のミュールまで置いてるのです!!

もうワタクシわけも分からず、5足も買ってしまいましたわ(内1足は母の分)。
でもこの内の1足が、今まで買った中で一番ヒールが高かったのよね(相方に5足も買ってしまったことがばれないように、バタバタバタ! っとなおしたので写真は撮ってない)。
今日スーパーに行くのに試しに履いてったら、フラフラして『がんばれ!私!!』って感じだったのよ。
可愛かったんだけどね~。・・・いや、過去形はイケナイイケナイ。
そう、可愛いいんですもの!ドラマ『セックス~』のサラ・ジェシカ・パーカーになった気分で、がんばって履きこなすわ!

|

« くるくる回らないお寿司を食べに行きましたわん | トップページ | 日本沈没 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/10762595

この記事へのトラックバック一覧です: 靴のファミリーセール:

« くるくる回らないお寿司を食べに行きましたわん | トップページ | 日本沈没 »