« 『たねや』の生麩饅頭 | トップページ | 子ブタから大ブタへ・・・!? »

2006年7月22日 (土)

タイ料理『スウィートバジル』

ちょっと前、WOWOWの宝塚花組貸切公演『ファントム』が当たったので友人に声かけたら、マドンナの大阪ドーム公演を誘われたのです。
マドンナですよ。マドンナ。♪ライク・ア・ヴァージン、フ~~~♪のマドンナですよ!
高かろうがなんだろうが、行くっきゃないでしょう!!

でこの日は、それらのチケット交換の為に友人と、福島のタイ料理『スウィート バジル』でお食事してきました。

タイ料理って、ワタクシ初めてだったんですよ。でも全然パクチいけました。
空心菜?っていう新しい食べ物や、タイビールにマンゴーカクテルの初挑戦。
3品食べたんだけど、どれもこれもおいしくってお腹いっぱい大満足でしたわ。

今度行ったら、ちゃんと写真撮らなきゃね。

そうそう、ランチも人気らしいんだけど、8月は無いらしいですわよ。ご注意を。

『Sweet Basil』http://www.sweetbasil.jp/
〒531-0075
大阪市北区大淀南1-11-9 2F
tel:06-6458-1105

|

« 『たねや』の生麩饅頭 | トップページ | 子ブタから大ブタへ・・・!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/11069470

この記事へのトラックバック一覧です: タイ料理『スウィートバジル』:

« 『たねや』の生麩饅頭 | トップページ | 子ブタから大ブタへ・・・!? »