« デジカメ壊れた! | トップページ | 『たねや』の生麩饅頭 »

2006年7月12日 (水)

試写会『日本沈没』

見に行きましたよ~。ほ~んと退屈な昭和映画でした(原作、昭和なんだから仕方無い…か??)。
CGがゴジラ映画と錯覚するほど模型に見えたし(目が悪いだけ?>私)、恋愛モードもツッコミどころ満載な昭和純愛メロドラマしてたし、なんか自衛隊と潜水艇?の宣伝してるだけの映画に見えてしまいましたわ。

帰りは、本町の『和・風香』で軽くごはん(映画を見ながらパン3個も食べたのに…)しながらおしゃべり。
ダイニングレストランになるのかなぁ。
行き当たりばったりで入ったお店だけど、落ち着いた感じで食べ物(千円前後)もボチボチおいしかったです。
軽く飲みながらおしゃべりするにはいいお店かも。

|

« デジカメ壊れた! | トップページ | 『たねや』の生麩饅頭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/11016573

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会『日本沈没』 :

« デジカメ壊れた! | トップページ | 『たねや』の生麩饅頭 »