« タイ料理『スウィートバジル』 | トップページ | 白鵬っていいですね~ »

2006年7月31日 (月)

子ブタから大ブタへ・・・!?

最近眠くって眠くって、晩御飯食べたとたん爆睡してしまう病気にかかってしまったようです。
パソコンを開けてないもの問題ですが、お肉の量が加速して増えていくのが一番の問題・・・・・オーッホッホッホッホッホーー(笑ってていいのかーー!!>私)。

って感じなので、この1週間ほとんど何もしていません。
ドラマも今回面白そうなのがないしね(と言いつつ『サプり』『結婚できない男』は見ている)。

そうそう、2,3日前ビデオで『マシニスト』見ましたわ。推理サスペンスで眉間にシワ寄せながら、真剣に見てしまいました。
しかしクリスチャン・ベール、バットマンの前にあれを撮ったなんて信じられないですね。どうやったらあんなに痩せれるんだろう(←そんな問題か?)。っていうか、なんでバットマンのオファー受けたんだろう。

|

« タイ料理『スウィートバジル』 | トップページ | 白鵬っていいですね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/11174661

この記事へのトラックバック一覧です: 子ブタから大ブタへ・・・!?:

« タイ料理『スウィートバジル』 | トップページ | 白鵬っていいですね~ »