« ココログ最悪 | トップページ | 試写会『日本沈没』 »

2006年7月 8日 (土)

デジカメ壊れた!

久しぶりにブログネタで写真でも撮ろうかなぁと思ったら

液晶画面が真っ白じゃないのーーーーーー!!!!!!

ワタクシ金縛りになってしまいましたわ。
で、兎にも角にもとりあえず撮った写真がこれ。

ミッキーのトング

液晶画面が見えないので、窓を覗いて撮りましたわ。撮れるのは撮れるみたいねぇ。
でもどんな風に撮れたかは、まったく分からない状態。・・・・辛いわ。

でこのトング、JCBのポイントが期限切れになりそうだったので慌ててゲッチューした商品。
トングの先がミッキーの手になってて、思ってた以上にカワイイの。スパゲティ以外にも使っちゃいそうだわ。

夕張メロンのハイチュウとキットカットついでに撮ったのが右の写真。
ちょっと前に友人から貰った北海道のお土産です。
キットカットは普通だけど、ハイチュウがおいしかったですわ。

ついでにだいぶ前に撮って、更新するのを忘れてた写真も紹介。
阪神百貨店で買った、九十九本舗のクリームパンです(下写真)。
クリームがいっぱい詰まってて、ずっしり重かったなぁ。
味は普通なんだけどね。

九十九本舗のクリームパン

しかしデジカメ壊れたのは、痛い、痛い、痛い。
元祖SONYのサイバーショットなので、そろそろ壊れても仕方が無いんだけどねぇ…。
やっぱ痛いわ。はぁ~。

|

« ココログ最悪 | トップページ | 試写会『日本沈没』 »

コメント

おはようございます。
デジカメ、えらいこっちゃですね。
おくさまも半年ほど前に液晶画面が真っ白になってお写真も撮れなくなってしまったので買い換えちゃいました。
修理されるのですか?それとも・・・
痛いよねぇ~。おくさまもとっても痛かったですよ。
せっかく、日本沈没が当たったのにね。
おくさまも日本沈没見たいなぁ~。
桐野ワールドにもドボンと浸かりたいなぁ~。
けど、お引越し騒動で大騒ぎしてますので映画も読書もしばらくはお休み状態です。
しばらく、ブログもお休みしますけど帰ってきたときにはまた遊んでくださいね。
梅雨明けまでもう少しですね。暑い日が続きますね。
どうぞ、小春さんもお体にはご自愛くださいね。
小春さんもクールビューティーに頑張ってくださいね。

投稿: おくさま。 | 2006年7月 9日 (日) 08:55

修理はしないと思います。治るかもしれないけど。もう古いカメラだし修理代かかりそうだし、どうせなら新しいの欲しいしね。
しかし痛いです…。
なのでとりあえず今は我慢して、カメラ機能の高い携帯を買って(携帯もやばいのよ)、なんとか乗り切ろうかなぁと思案中です。

お引越し前の準備は、着々と整っていますか?
造作はだんな様の自由設計のようですが、味付けはおくさまの腕一つ。
クールビューティーなおくさまにぴったりな、素敵なお家をこれから作っていってくださいね。

投稿: 小春 | 2006年7月 9日 (日) 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/10848994

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ壊れた!:

« ココログ最悪 | トップページ | 試写会『日本沈没』 »