« 日本沈没 | トップページ | デジカメ壊れた! »

2006年7月 8日 (土)

ココログ最悪

全然ログインできないじゃないの。どうなってるの!?プンプン、ププップン!!

私はいつも『ubicast Blogger』っていうフリーソフトで記事書いてアップしてるんだけど、『失敗しました』『失敗しました』と言われるたんびに『投稿!』『投稿!』ボタンをクリックしてたのよ。
で、改めて自分のサイトを確認してみたらアラビックリ。連続しておんなじ記事がダダダダダーッと書かれてあるじゃない。慌ててココログにログインしようとしたら、これまたビックリ。

ログインできないじゃないのーーー!!!

まぁ金曜日の夜11時半にアップしようとしたのが間違いだったわね…。とか言ってられないのよ、ココログちゃん。
連続投稿記事の削除に1時間も待ってられないのよーー!!(微妙に繋がるので、なんとなく待ってしまった)。

まっ、来週の2日間メンテ(長いね~)で復活するようなので、良しとしときますか。

|

« 日本沈没 | トップページ | デジカメ壊れた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/10845027

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ最悪:

« 日本沈没 | トップページ | デジカメ壊れた! »