« 秋の夜長に今更林檎嬢 | トップページ

2006年10月30日 (月)

ドラマ日記

最近なかなか日記を書く時間が取れない。っていうかパソコンさえ触ってない。
イカンイカンイカンイカ~~ン!!と思えども、お風呂入った後ストレッチする間もなく睡魔がドドドドーーーっと押し寄せてきて、 気抜いてたら座ったまま寝てるんざますよ。
体力の限界を感じる今日この頃…。あぁーー、土曜日休みが欲しいーーーー!!!

で今日は、ひっさしぶりに10時まで寝ましたわ。なのでまだ睡魔がやってきません。ホホ。
(と、ここで気を許してネットを徘徊したりなんかしたら、たちまち次の日から寝不足状態悪循環にはまって行くのよ。ダメダメダメダメ…)

で、今日は溜まってた録画ドラマを見たおしました。
『のだめ』、めっちゃ面白いですね。上野樹里ちゃん、めっちゃカワイイですわ。
『セーラー服』も想像以上に面白い。長澤まさみちゃん、めっちゃカワイイですわん。
『家族』、期待全くなく見たせいかしら?奥様の再就職や渡哲也の存在など無理な設定はあるとしても、夫婦間の男と女の考え方の違いが少し見えて、 結構真剣に見ちゃいました。竹野内豊~~、やっぱりめっちゃカッコいいですわ~~~~あぁぁ。

で『だめんず・うぉーかー』、最低ですわ。
青木さやかも妙に気持ち悪いし(日経ウーマン11月号のインタビューに写ってる写真も怖かった)、オープニング曲(倖田來未/夢の歌) と映像も全く合ってないし、文句ばっかり言いながら見てましたわ。
日本シリーズ最終戦延長で中止になっても、誰も文句は言わないでしょう。
っていうか藤原紀香、ドラマはずし過ぎでめっちゃカワイソウですわ…。

|

« 秋の夜長に今更林檎嬢 | トップページ

コメント

こんばんは。
ご無沙汰しちゃいました。
おくさま、ここ数日、パソコン触る時間が取れなくって・・・
ネット徘徊って時間がすぐ過ぎちゃいますね。
寝不足状態悪循環(笑)お疲れが出ませんようにね。

竹野内さん、お好きなのね。
おくさまは自民党政務調査会長の中川さんとお顔がかぶっちゃってどっちがどっちかわかんなくなりました。
あらっ、ごめんなさい。政治がらみの硬いお話しちゃって(笑)
相方、竹野内豊さんを「たけの・うちとよ」って呼んでますが訂正してあげる気もしませんわ。
藤原紀香さん、いつかいい役に当たるといいですね。

投稿: おくさま。 | 2006年10月30日 (月) 17:50


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/eOJAuHE/

投稿: ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009年7月 6日 (月) 09:26


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/7m825sp/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 6日 (日) 11:36


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/uc3r93d/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月14日 (月) 17:07


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/qib9lt-/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月19日 (土) 03:16


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/utsslcx/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月11日 (日) 08:30


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/gwpfz79/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月13日 (火) 08:23


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/0feuav8/

投稿: Re: | 2009年10月21日 (水) 22:06


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/b2am59i/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年10月29日 (木) 13:53


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/7azg-y-/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 6日 (金) 08:45


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/mz6x5-d/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月11日 (水) 09:23


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/pn5wvhw/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月18日 (水) 02:09


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/ykbncge/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月21日 (土) 06:56


http://pyupyu.momoringo.net/2ekvuh3/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月24日 (火) 17:32


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/1tnx9qf/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 1日 (火) 01:45


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/reylpa-/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 1日 (火) 10:45


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/ut4kpnd/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 6日 (日) 23:18


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/6ojv0mq/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月13日 (日) 09:30


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/qczbeia/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月19日 (土) 16:44


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/9ks17o9/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月26日 (土) 13:13


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/o5adcvb/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 13:59


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://kuri.backblack.net/urwhg18/

投稿: 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010年1月10日 (日) 13:02


http://feti.findeath.net/9slgjgd/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 11:39


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/1l6ys4x/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 16:34


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://0aiin-x.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 02:21


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://6yyq8fo.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 8日 (月) 12:26


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://5nclpaw.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 21:17


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://x4l408a.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 10:37


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://n-zrus6.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 3日 (水) 02:44


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/-ct6bi4/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 05:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/12482758

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ日記:

» 倖田來未 新曲 [倖田來未 エロかっこいい!!]
私の周りの人間は大体、倖田來未が好きって言ってますね。個性的ですよね。どこまで個性的になることやら。音楽番組で倖田來未を見つけると、思わず見入ってしまいますね。魅力だったら間違いなくトップですよ。みなさん倖田來未の雑誌には注目していると思います。倖田來未の魅力が伝わってきますね。これは見た人にしかわからないですよね。みなさん、倖田來未をかかさずに。レンタル屋で倖田來未のDVDの多さに驚いています。本当... [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 20:26

» 上野樹里 プロフィール [上野樹里のちょっといいとこ]
上野樹里をはじめて見たのは何だったかなぁ〜?オシャレ過ぎて、手に負えません。上野樹里のテレビ番組を見たこと無い人なんていないですもんね。上野樹里のかわいさといったら、他にはないですよね。皆さんも上野樹里のテレビ番組をみるべきです。あまりの魅力に倒れそうです。みれば一発で理解できます。もっと上野樹里のことを知りたいです。上野樹里のDVDを集めています。どんどん探してください。へんなやつだって言わないで。それでは、この辺でー... [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 20:49

» 長澤まさみ セーラー服と機関銃 [長澤まさみに愛の歌を]
はじめて長澤まさみを知ったとき、とてもキュートと感じました。個性的過ぎて、手に負えません。よく出てますもんね、テレビ番組なんかに。それもこれも長澤まさみのかわいさが決め手です。みなさん、長澤まさみのドラマは見ないといけませんよ〜。びっくりするくらいの才能を感じますよね。見ると得した気持ちになれますから。長澤まさみのすべてを知りたいっす。インターネットで長澤まさみをとことん探してみました。期待を裏切らないで�... [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 23:36

» 【速報】藤原紀香と陣内智則(お笑い)結婚!マジ!? [いくらがんばっても彼ったら(笑]
藤原紀香とお笑いの陣内智則が結婚!?まじっすか!?まじっすか!? [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 17:50

« 秋の夜長に今更林檎嬢 | トップページ