« イルマーレ見てきました。 | トップページ | ドラマ日記 »

2006年10月16日 (月)

秋の夜長に今更林檎嬢

TSUTAYAが半額だったので、土曜日ちと寄り道してきました。
借りてきたのは今更ながら、椎名林檎の
椎名林檎/教育椎名林檎/アダルトです。ホント今更ながらだわ。

あとコブクロのNAMELESS WORLD/コブクロと、mihimaru GTのmihimalife/mihimaru GT
newアルバムが気になりながら、料金に負けて古いの借りてしまいました。
スガシカオも借りたかったんだけど、これも料金に負けた…。せこびっちと呼んでもよろしくってよ。

しかしまだ、林檎嬢しか聞いておりません。あぁやっぱいいわぁ~。こっからなかなか抜けれないわぁ~~。
DVDが凄く気になるけど、先月マドンナのコンサートに行く為に正規でアルバム買ったし、ブーツ買ったし…。
余裕まったくナッシングですわ(デジカメもiPodもいつになったら買えるのやら…)。

そうそうマドンナのコンサート、先月行ったんですよ。
しかしその話はまた今度という事で。秋の夜長は短いのぉ。

|

« イルマーレ見てきました。 | トップページ | ドラマ日記 »

コメント

 おぅ、林檎嬢♪
2つとも持ってますぜぃ。アダルトの方はにおい付きなんですよねぇ。
最近出たDVD いいですよォ。
すごいかっこいいです!!
私もほんとはこの沖縄公演行くはずだったんですけどねぇ。。
その時、研修で東京にいて行けませんでした(泣

 TSUTAYA半額 私も借りよう♪^^

投稿: あずさ | 2006年10月16日 (月) 11:28

やっぱかっこいいですね~。
DVDはあずささんのブログで発売された事を知ってチェックはしてるんですけど、『レンタルに並ばないかなぁ…』『WOWOWで放送しないかなぁ…』とせこびっちな淡い期待を持ってしまい、なかなか買い渋っております。
でもたぶんそんな事無いだろうし…。ってか、やっぱ買うしかないかぁ~。
はい、いつか買いますわ!!
>沖縄公演
そういえばそうだったんだよね。ホント残念でした。
でも確かその分、お笑い関係ではっちゃけてたような…
まっ、それは置いといて(笑)
今度ツアーがあったら、また沖縄に来てくれたらいいのにね。

投稿: 小春 | 2006年10月17日 (火) 02:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/12302196

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長に今更林檎嬢:

« イルマーレ見てきました。 | トップページ | ドラマ日記 »