« 亀田のボクシング | トップページ | 秋の夜長に今更林檎嬢 »

2006年10月12日 (木)

イルマーレ見てきました。

イルマーレドキドキ感も無く、ハラハラ感も無く、胸が締め付けられるグググゥ~感も無かったけど、 それなりに涙も出てボーっと見れたから良かった…って事も無いんだけど、まぁそれなりにそれなりでした。
きっとキアヌとサンドラだったから、眠りに陥らず見れたんでしょうねぇ。
ちなみに同じ列のカップル男はいびきをかいておりましたわん。

|

« 亀田のボクシング | トップページ | 秋の夜長に今更林檎嬢 »

コメント

こんばんは。
おひさしプリッツ☆でございます。

それなりにそれなりなのですね(笑)
おくさまは普通のキアヌを見たいなって思ってるんですけど・・・
いまさらジローなんやけど
なんでスピード2に出なかったんだキアヌ!
エラくなったのね。
ってな感じがぬぐえなくって・・・

日々、お忙しくいい女っぷりを小春さんは発揮されていることだろうとおくさまは思っております。
どうぞ、イケイケで(笑)素敵な秋を・・・

投稿: おくさま。 | 2006年10月15日 (日) 20:17

おひさしプリプリッツ☆
早速のコメントありがとうございます♪

そう、それなりにそれなりなんですよ。
キアヌもちゃんとダイエットして、映画仕様のかっこ良さになってるし
サンドラも最後のアップ以外は若作りファッションで可愛く映ってるし
それなりにそれなりの映画でした。
レビュー書くなら早く書かないと忘れちゃうぞ!って感じかしら。

おくさまは、若かりし頃のピュアなキアヌが好きなのですね。
確かにスピードの時は、一生懸命で可愛かったですもの。
っておくさま、おやじキラーじゃなかった?(笑)

最近全然ブログ更新できてませんが、ぼちぼち続けていくつもりですので
閉鎖はせず野放し状態にして勝手気ままにいこうと思います。
こんないい加減なイケイケ小春?ですが、適当にお付き合いくださいませ。
あぁ、おくさまの新居に遊びに行きたいと思う、秋の夜長でございますわ。

投稿: 小春 | 2006年10月16日 (月) 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/12249652

この記事へのトラックバック一覧です: イルマーレ見てきました。:

« 亀田のボクシング | トップページ | 秋の夜長に今更林檎嬢 »