2005年12月26日 (月)

昨日のM1グランプリと全日本フィギュアスケート

思いっきり時間が重なっておりましたが、『なんとかなるやろ』と甘い考えを持って、チャンネルの切り替えを相方に任せながら見ました。
が、案の定フィギュアの五輪選抜に見入ってしまい、ブラマヨの決勝戦を見逃してしまいました。トホホ。

で、ブラマヨが優勝して、ラスト紳助達に賞賛されてる所は見ましたよ。
笑い飯には申し訳ないけど、
私はあの中ではブラマヨが一番好きだったので、嬉しかったです。
でもこれからブラマヨも全国区になって、
コテコテの大阪ネタから、全国ネタへ変わっていくんでしょうねぇ。
昔から大好きなチッチキチーも全国区になったし、ホント嬉しい限りですわ☆

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

で、フィギュアスケートですが、男子の採点ミス、最悪ですね。
最初のコンビネーションで3回転が2回転になったから、挽回する為に最後3回転飛んだらしいですが、本人のミスとはいえ表彰台にあがって笑顔まで見せて『はい、間違えてました。あなたは2位でオリンピックにも出れません』っていうのは、辛すぎるじゃありませんか。
ご先祖様の織田信長が怒って、出てきちゃうかもしれませんわよ(ってそういうキャラじゃないか)。

でも個人的には高橋大輔くんの滑りの方が好きだったので、織田信成くんには申し訳ないけど、正直嬉しかったですわ。
そうそう、本田武史さんは今期で引退だそうですね。
あれだけ長い間、男子フィギュアを支えてたのに、最後はあんまりメディアで取り上げられてなかったような気がします。
もうちょっとお顔がプリティだったら、良かったのかもねぇ。
兎にも角にも、お疲れ様でした。

話題の女子ですが、
ロッテさん!CMそのまま使えて良かったねー!!ってのが最初の感想です。
で、個人的には荒川静香が好きなので、ホッとしております。

で、恩田って、あんなキャラでしたっけ?
若い時のイメージで止まってたので、あの恩田とこの恩田が結びつかなかったんですよ。キス&クライで山田コーチが出てきてくれたおかげで、やっと同じ人だと確信できましたわ。

♪ど~うで~もい~いで~すよ(だいたひかる風)
伊藤みどりが、安田大サーカスのHIROちゃんに見えるのは私だけでしょうか。

しかし山田コーチの元で育った恩田や伊藤みどりの変化を見ると『真央ちゃん、4年後のオリンピック、大丈夫?』と思わずにいられないのでありました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月10日 (水)

城崎仁と北村一輝

最近、【城崎仁】って元ホストのカリスマ?がテレビに出てるようですが、芸能界に進出するぐらいですから、きっと何か特別な芸を持っているのでしょうねぇ・・・。って色モンかい!(笑)

まぁ実際は、『テレビで顔売って、世間に名前を覚えてもらって、何かの事業の足がかりにしたいぞぅ』ってぐらいの下心は持ってるんでしょうけど(と過大評価しときましょ)。だって俳優として見ると、【北村一輝】の方が私のイメージする妖艶なホストにぴったしなんですもの♪(これも過大評価だが・・・)。

そうそう、北村一輝と言えば、先週【ハニカミ】 にユンソナと出てましたねぇぇぇ・・・・。

もともとワタクシ【ハニカミ】って番組を、『何で芸能人の中途半端な仮想恋愛を、わざわざ見なあかんねん!』って思ってたので、ほとんどまともに見た事はありませんでした。今回ももちろん、ボーっとニュースなどを見ながらお顔のお手入れなんかをしてたのですよ。すると友達から、『今、北村一輝がハニカミ出てるよ。びっみょ~~やけど、一応知らせとくわ』とメールが!

急いでチャンネルを合わしてみると、そこには私の好きな照れ笑いの素敵な濃いお顔が~~~!!

しかし『ウッキィ~~♪♪』と思ったのもつかの間、彼は擬似恋人のユンソナに『好きだ・・・』なんて・・・、好きだ・・・なんて・・・・

ほざいてるじゃありませんかーー!!ウッキーー!!!!

なんか、ホントにびっみょ~~だったよ(悲)。不覚にも、彼がローリー寺西にもピーターにも見えてくるしねぇ。

こんな事なら、城崎仁がハニカミに出た方が面白いじゃない!?と思う、今日この頃の小春なのでした(泣)。

| | コメント (8) | トラックバック (1)